グルメ

洋麺亭のランチメニューがコスパ最強!伊勢崎でイタリアン

洋麺亭伊勢崎店の外観

洋麺亭ってどんなお店?

洋麺亭(ようめんてい)は、日本で展開するパスタ専門のイタリアンレストランチェーンです。

特に、ボリューム満点でリーズナブルなパスタが人気で、ランチタイムには多くの人で賑わっています。

洋麺亭のランチメニュー

ランチメニューのサービスも充実しているようで、自分の懐具合やお腹の空き具合で調整できるのは嬉しいですね。

洋麺亭のランチメニューがコスパ最強

洋麺亭のパスタメニュー

洋麺亭のメニューには、トマトベースのナポリタン、ボロネーゼ、カルボナーラ、ペペロンチーノなど、定番のパスタから和風パスタ、季節限定メニューまで幅広い種類があります。

また、ピザやサラダ、ドリンク類も充実しています。

今回は初めての訪問という事もあって、洋麺亭がおすすめするレディースセットと洋麺亭セットを注文。

ランチどきという事もあってお客さんも結構多い印象でしたが、提供時間は意外と早くすぐに料理が出てきました。

洋麺亭のランチメニュー写真付き

まずはセットメニューのサラダ!

洋麺亭のサラダ

フレッシュなサラダはシャキシャキして文句はないですね(笑)

レディースセットのグラタン 洋麺亭のソースカツ丼

サラダの次に届いたのでセットメニューの中でのサブメニュー!

レディースセットのグラタンと、洋麺亭のソースカツ丼(4個の中から選べた)が登場!群馬県と言えばソースカツ丼が有名ですよね♪

洋麺亭のペスカトーレ

マーレトマト(Rサイズ)のパスタはちょうど良い硬さの細麺で私好みでした。トマトペーストのソースですが、酸味もほどよくあり麺と絡んで美味しかったです。

洋麺亭のランチメニュー

洋麺亭のランチがコスパ最強のわけ

洋麺亭で選んだペスカトーレ口コミの中で人気ナンバー1だったので選びました!ペスカトーレ(Sサイズ)は辛さレベル1ではあったのですが、思ったよりも辛く感じました!

ほどよく辛さがあるので、夏に食べても冬に食べてもよさそうです♪ただ、この辛さはお子さんには無理かなと思うので注意が必要ですね。

パスタのサイズは、Rサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと用意されていますが、Rサイズが1人前!Sサイズが1.5人前となります。Lサイズだとたしか3~4人前でした(笑)

パスタのみの注文なら問題ないかと思いますが、セットメニューならRサイズでちょうど良く感じました(笑)Sサイズだと多いかなと嬉しい悲鳴。

洋麺亭のデザート

レディースセットは、サラダ、グラタン、デザート、ドリンクも付いているので、食べ終わる頃にはお腹いっぱいになります。

デザートのケーキも種類が豊富でショーケースに入っているようなサイズのケーキなので、値段以上にお得な気がしました♪近くに寄ったら、また行きたいですね!

店内は、イタリアンレストランらしい落ち着いた雰囲気で、カジュアルなデートや友人との食事にもおすすめです。また、一部の店舗ではテイクアウトやデリバリーも行っているため、自宅で手軽に美味しいパスタを楽しめます。

洋麺亭 伊勢崎店の情報

公式サイト洋麺亭
住所群馬県伊勢崎市連取町2066 洋麺亭伊勢崎店
営業時間11時00分~21時30分
料金1000~2000円
電話番号0270-70-4002
テイクアウトできますか?テイクアウト可能。テイクアウトメニューがあります。


近くのおすすめ観光スポット

岩宿博物館の展示
岩宿博物館は日本史の常識を覆した地岩宿博物館はみどり市にある岩宿遺跡での発掘調査の結果、岩宿時代の存在が明らかに。岩宿遺跡の発見者である相澤忠洋先生が発掘した石器などを展示。...
臨江閣でライトアップはいつ見れる?近代和風の木造建築が見れる? 臨江閣(りんこうかく)は、群馬県前橋市にある国指定の重要文化財で、近代和風建築の代表的な建築物のひとつです。 本館・別館・...
前橋東照宮の御朱印やお守りが欲しい!どんなご利益があるの? 前橋東照宮は、徳川家康を祀る神社であり、勝負運や安産、縁結びなどのご利益があるとされ、パワースポットとしても有名です。 ...
error: 右クリックはできません !!